ざぶです。
さて今回は、Iリーグ第7節、広大ダービーの模様を
お伝えいたします(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキワクワク♪
ノブナガを擁するIリーグBは、
バリスティックからAを圧倒ヽ(✿→∀←)ノ ワショーイ♫
勢いでは負けません(`∀´●)オラオラ~☆
が、しかし・・・
緊張のキックオフ(マイボール)から20秒・・・
八雲のヘッドであっけなく失点(;゚д゚)ェ。。。
ゴールの中のボールをセンターに投げ返したのが
僕のファーストタッチでした(´・ω・`)ショボーン
その後はBも粘りを見せ拮抗した試合展開に。
しかし前半終了間際に2失点目を喫すると、
立て直しを図ることができず、計5失点の惨敗。
八雲、緒方、山手という国泰寺トリオにシバかれました。
え!?ドム??………\(^q^)/(沼)
Bにとっては様々な課題が浮き彫りとなった
広大ダービーでしたが、ザンブロッタのパントキックは
すこぶる調子がよく、驚異的な飛距離を記録していました(´∀`*)
惇朗さんからは室伏ネタでイジられ、三木さんからは
ラグビーに転向しろと勧められる今日この頃ですが、
広大の飛ばし屋目指して頑張ります ・⌒ ヾ(∀≦`)オリャー!!
Welcome!
日本とニュージーランドの架け橋となるべく、ブログを開設しました!
広大サッカー部の近況を定期的(?)にお伝えします。
広大サッカー部の近況を定期的(?)にお伝えします。
2011年9月21日水曜日
2011年9月16日金曜日
2011年9月14日水曜日
Happy Birthday ! !
こんにちわ、のぶぶです
こうゆう日に順番が回ってくる…やはり持っているなと(笑)
健将、希ちゃん!
誕生日おめでとう\(^o^)/
健将はNewZealandで英語やサッカー頑張ってて
希ちゃんはTokyoでヴァイオリン頑張ってる!
離れてるけど、みんなの心は1つだから…
最近菜緒ちゃんにこんな発言をすると「はあ?きも。死ねや」と言わんばかりの顔をされます(笑)
それはおいといて
おれらも南グラで頑張るから2人も頑張って(^O^)
応援してる!
まず先週の結果から!
IリーグAは福平に逆転勝利!
IリーグBは経大Aに逆転したけどまた逆転され敗戦…。
次節はついに広大ダービー!!
Aは連勝を、Bは初勝利を目指してお互いに頑張りまゆ!
そして中国リーグは後期再開!
vs吉備国際大学
我らの中野のゴールで先制し、4-1で勝利!
詳しくはリニューアルされたHPをご覧下さい(宣伝)
話は変わり
一発芸要員として乗り込んだ夏合宿。
※足首はもう良くなって練習出来るようになった♪
2年になってご飯食べれないという醜態をさらすわけにはいかない。
そのため大量にネタを準備していた。
しかし予想外に出番が少ない。
せっかく考えたんだからネタをやらせてほしい!
松田さんと積極的に目を合わせる。
次は出るかもと期待。
ドキドキわくわくする。
胸がいっぱいになり食欲減る。
やっぱ合宿はご飯食べれないらしい(笑)
ちなみにおれのイチオシの23は松岡芳樹です!
健将にもぜひ見てもらいたい(^o^)
そして春合宿に向けた準備はすでに始まってます←
さらに話は変わり
最近南グラに製氷機が取り付けられました!
こうゆう日に順番が回ってくる…やはり持っているなと(笑)
健将、希ちゃん!
誕生日おめでとう\(^o^)/
健将はNewZealandで英語やサッカー頑張ってて
希ちゃんはTokyoでヴァイオリン頑張ってる!
離れてるけど、みんなの心は1つだから…
最近菜緒ちゃんにこんな発言をすると「はあ?きも。死ねや」と言わんばかりの顔をされます(笑)
それはおいといて
おれらも南グラで頑張るから2人も頑張って(^O^)
応援してる!
まず先週の結果から!
IリーグAは福平に逆転勝利!
IリーグBは経大Aに逆転したけどまた逆転され敗戦…。
次節はついに広大ダービー!!
Aは連勝を、Bは初勝利を目指してお互いに頑張りまゆ!
そして中国リーグは後期再開!
vs吉備国際大学
我らの中野のゴールで先制し、4-1で勝利!
詳しくはリニューアルされたHPをご覧下さい(宣伝)
話は変わり
一発芸要員として乗り込んだ夏合宿。
※足首はもう良くなって練習出来るようになった♪
2年になってご飯食べれないという醜態をさらすわけにはいかない。
そのため大量にネタを準備していた。
しかし予想外に出番が少ない。
せっかく考えたんだからネタをやらせてほしい!
松田さんと積極的に目を合わせる。
次は出るかもと期待。
ドキドキわくわくする。
胸がいっぱいになり食欲減る。
やっぱ合宿はご飯食べれないらしい(笑)
ちなみにおれのイチオシの23は松岡芳樹です!
健将にもぜひ見てもらいたい(^o^)
そして春合宿に向けた準備はすでに始まってます←
さらに話は変わり
最近南グラに製氷機が取り付けられました!
いつかみんなでかき氷したい(^∀^)笑
洗濯機も設置されたりと南グラも進化してます!
そんな風にこの半年で変わってるものもあるけど、南グラの凸凹は相変わらずです(笑)
あと22でじゃんけんするときはいつも健将のことを思い出すから、ジャン・健将の存在も健在です♪
戻ってきたときの
一発目のじゃんけん期待しときます(笑)
じゃあまた\(^o^)/
洗濯機も設置されたりと南グラも進化してます!
そんな風にこの半年で変わってるものもあるけど、南グラの凸凹は相変わらずです(笑)
あと22でじゃんけんするときはいつも健将のことを思い出すから、ジャン・健将の存在も健在です♪
戻ってきたときの
一発目のじゃんけん期待しときます(笑)
じゃあまた\(^o^)/
2011年9月8日木曜日
膝ぐちゃぐちゃ
サッカー部はヒザブームです。
アキ、ジュンロウさん、ノブ、コウスケさん、市野
愉快な膝ぐちゃぐちゃ軍団に入団しました。
日々のケアを大切にしていこうと思います。
written by NIMUたく
2011年9月7日水曜日
おくれてやってきた夏休み
ゆうりです。
そうさがいつの間にか更新して何も言わないので、ほんと困ったものです。
ユースカップ、沖チャレ、合宿を終えてやっと夏休みを迎えた気がするここ最近の近況をお知らせします。
まず、西条はもう秋らしい季節になってまいりました。昼は、まだ暑いですが、夜は窓を開けて寝ると、少し寒いというなんとも体調を崩しそうな気温です。二年目にして西条は暮らしにくいところだと改めて感じております。
こんな肌寒い季節で人が恋しくなるころのはずなんですが、いくつかのカップルが分かれてしまうという波乱がおきています。ミス教育とつきあっていた某イケメンが、「ミス教育とつきあってふった」というブランドだけ手に入れて捨てるという信じがたい事件がおきました。
そのほかにも、健スポ23の1組目のカップルが5か月と粘ったみたいですがやはりあきとたかしまのごとくわかれるなど、やっぱ流れがあるみたいです。
こんな流れにすぐのりそうなチャラのぶくんはなんとただいま安定しております。笑
ちなみに俺が健スポ23でイチオシの子はけんしょうの後輩のおがたくんがものにしたもようです。
さて、サッカーの方はというと
合宿を終えてまず、Iリーグが再開しました。後期一発目の公式戦だったのですが、両チームとも納得のいく結果ではありませんでした。
トップチームはサンフレのサテライトとの練習試合で0-8とけちょんけちょんにされ、まぁたくさん課題をみつけたところです。でもまぁ、あきやじゅんろうさんが復帰して活気づいています。
個人的にはミニ国で抽選の末、本国体出場を決めました。まぁいい経験をさせてもらってます。
今年は総理大臣杯、天皇杯と経済大学にとられているので、中国リーグだけはゆずれません。とはいうものの、おそらく残り全勝が絶対条件なので、厳しい現状ですが、まぁ1つずつ勝ちに行きます。
けんしょうはやっとサッカー始めたみたいやけど、ケガには気を付けて。きっとそこでしか身につけられないなにかがあるから、楽しみながらがんばって。成長した姿を楽しみにしてます。
追伸
そういえば、ついに俺も誕生日会という忌まわしき伝統を体験しました。まぁ市野さんと三木さんと一緒にやって、多くの人の標的は市野さんだったし人もあんまりこなかったから、普通に生きて終えることができました。23もきてくれたし、もうそんな時期かぁとおもいます。来年は一緒にやりましょう。
おわり
そうさがいつの間にか更新して何も言わないので、ほんと困ったものです。
ユースカップ、沖チャレ、合宿を終えてやっと夏休みを迎えた気がするここ最近の近況をお知らせします。
まず、西条はもう秋らしい季節になってまいりました。昼は、まだ暑いですが、夜は窓を開けて寝ると、少し寒いというなんとも体調を崩しそうな気温です。二年目にして西条は暮らしにくいところだと改めて感じております。
こんな肌寒い季節で人が恋しくなるころのはずなんですが、いくつかのカップルが分かれてしまうという波乱がおきています。ミス教育とつきあっていた某イケメンが、「ミス教育とつきあってふった」というブランドだけ手に入れて捨てるという信じがたい事件がおきました。
そのほかにも、健スポ23の1組目のカップルが5か月と粘ったみたいですがやはりあきとたかしまのごとくわかれるなど、やっぱ流れがあるみたいです。
こんな流れにすぐのりそうなチャラのぶくんはなんとただいま安定しております。笑
ちなみに俺が健スポ23でイチオシの子はけんしょうの後輩のおがたくんがものにしたもようです。
さて、サッカーの方はというと
合宿を終えてまず、Iリーグが再開しました。後期一発目の公式戦だったのですが、両チームとも納得のいく結果ではありませんでした。
トップチームはサンフレのサテライトとの練習試合で0-8とけちょんけちょんにされ、まぁたくさん課題をみつけたところです。でもまぁ、あきやじゅんろうさんが復帰して活気づいています。
個人的にはミニ国で抽選の末、本国体出場を決めました。まぁいい経験をさせてもらってます。
今年は総理大臣杯、天皇杯と経済大学にとられているので、中国リーグだけはゆずれません。とはいうものの、おそらく残り全勝が絶対条件なので、厳しい現状ですが、まぁ1つずつ勝ちに行きます。
けんしょうはやっとサッカー始めたみたいやけど、ケガには気を付けて。きっとそこでしか身につけられないなにかがあるから、楽しみながらがんばって。成長した姿を楽しみにしてます。
追伸
そういえば、ついに俺も誕生日会という忌まわしき伝統を体験しました。まぁ市野さんと三木さんと一緒にやって、多くの人の標的は市野さんだったし人もあんまりこなかったから、普通に生きて終えることができました。23もきてくれたし、もうそんな時期かぁとおもいます。来年は一緒にやりましょう。
おわり
2011年9月6日火曜日
オチがない
やあヾ(^▽^)ノ
調子はどう!?
にむそんの調子はなかなかよいですよ。
日本は今台風のせいであれてます。風が強くてたいへんでした。
あと今サッカー部ではスマートフォンブームが巻き起こってます。
来年けんしょうが帰ってきてハイテク化された携帯に慌てふためく姿が目に浮かぶぜ
合宿で3合掌とったよ!
2011年9月1日木曜日
街で気になるあの娘の素顔は実は
ソウサです
もう少しで八月も終わり九月になります
ということで合宿も終わってしまいました
今回の合宿のベストフレーズはおそらく
「エノキ食べる?」と「投げるか思ったか」でしょう
何も知らないケンショウにはきっとこの一発芸のおもしろさがつたわらんのやろな
たぶん語尾に顔文字つけたらどんな感じか伝わる思うけどどの顔文字もぴったりこんからやめとくわ
ケンショウの同級生のドムはやはりというかさすがというか物凄くデキル子でおもしろかったです
八雲は途中から目が逝ってました
山手「けど牧内さんのが一番デッカカッタです」っていうネタがたぶんありました
緒方は
「ソウサさん今度タカシ飲みしましょうよ!!」って誘ってくれるくらい積極的でいい奴なんですけどその積極性が裏目にでてました
八雲に
「牧内さんっておもしろかったんですか?」って聞かれたとき
「そりゃあもうねあいつはね相当だったよ」
って言っといたからケンショウもニュージーランドでがんばってね
もう少しで八月も終わり九月になります
ということで合宿も終わってしまいました
今回の合宿のベストフレーズはおそらく
「エノキ食べる?」と「投げるか思ったか」でしょう
何も知らないケンショウにはきっとこの一発芸のおもしろさがつたわらんのやろな
たぶん語尾に顔文字つけたらどんな感じか伝わる思うけどどの顔文字もぴったりこんからやめとくわ
ケンショウの同級生のドムはやはりというかさすがというか物凄くデキル子でおもしろかったです
八雲は途中から目が逝ってました
山手「けど牧内さんのが一番デッカカッタです」っていうネタがたぶんありました
緒方は
「ソウサさん今度タカシ飲みしましょうよ!!」って誘ってくれるくらい積極的でいい奴なんですけどその積極性が裏目にでてました
八雲に
「牧内さんっておもしろかったんですか?」って聞かれたとき
「そりゃあもうねあいつはね相当だったよ」
って言っといたからケンショウもニュージーランドでがんばってね
登録:
投稿 (Atom)







